メインサイトへ

Q. フレマル便とは?

配送フレマル便

フレマル便とは、フレマル独自の配送オプションです。※登録初期費用として3,800円(税込 初回のみ)ご負担いただきます。

購入者様から注文が入ったら、提携運送会社のヤマト運輸がお届け先や商品内容を印刷した伝票を持って、集荷にお伺いいたします。出品者様は伝票を準備する手間もなく、発送する荷物を準備して待っているだけ!
設定した配送日に集荷にお伺いいたしますので、出荷を忘れることもありません。
フレマル便で発送される商品には【フレマル便(送料別)】タグも付きますので、どの商品がフレマル便で届くのか一目でわかります。


またフレマル便で出品すると、【配送料の負担】が『送料別』に設定され、送料計算が自動で行われます。
そのため、出品時の商品価格に送料を含める必要がありません。送料計算の心配をすることなく、気軽に出品することができます。

しかも、フレマル便は通常の配送方法よりも送料を安くおさえることができるので、購入者様の送料の負担が少なく商品を購入しやすくなります。
手に取る購入者様が増えるので、商品をより多くの方に知ってもらい、売り上げアップにもつながりやすくなります。
詳しい配送料金・サイズ・配送エリアはこちらでご確認ください。

フレマル便は、出品者様のオプションお申し込みが必要です。お申し込みをご希望の出品者様は、【マイページ>プラン情報】からお申込みください。


フレマル便を利用した出品方法は、フレマル便を利用した出品についてをご覧ください。

問題が解決しない場合は、
問い合わせフォームよりご連絡下さい。
問題が解決しない場合は、
問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ページトップへ