メインサイトへ

Q. 贈答用としても商品が購入できるように登録したい

商品のご出品

ギフトや”のし”対応の設定・登録をすることで、購入者がお中元やお歳暮、お祝い事の贈り物としてご注文いただけます。

ギフト対応について

ギフトボックスやラッピングなど、注文対応可能なギフトの項目を登録しましょう。
【出品商品の情報編集】から【ギフト対応>あり】を選択し、下にある「ギフト対応の種類を追加」からギフト対応が追加できます。
【ギフト対応の種類】に対応するギフトの項目名、【ギフト対応の追加金額】に商品に追加したい金額を入力します。

購入者がギフト用に商品を購入する際、登録した中から選択いただけます。

のし対応について

お中元やお歳暮など、注文対応可能な”のし”を登録しましょう。
【出品商品の情報編集】から【ギフト対応>あり】を選択し、【のしの種類を選択】と【のし上の表記を選択】から、対応可能な”のし”にチェックを入れます。
のし下の記名にも対応可能な場合は【のし下の記名表示の有無>あり】を選択すると、購入者が記名を直接入力することができます。

購入者がギフト用に商品を購入したい場合に、登録した”のし”の種類から選択いただけます。


その他の項目について知りたい方は食材を出品したい(生産者の方)や、シェフの逸品を出品したい(飲食店の方)をご覧ください。

問題が解決しない場合は、
問い合わせフォームよりご連絡下さい。
問題が解決しない場合は、
問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ページトップへ